こども手づくり作品コンテスト2014

「こども手づくり作品コンテスト2014」では、オリジナルの手芸作品を大募集します!

こども手づくり作品コンテストの優秀作品は、「どれぐらい上手にできたか」ということではきまりません。 
「どんなアイデアがおもしろいかな?」「どんなデザインにしようかな?」「どんな工夫がひつようかな?」などなど…
世界にひとつだけの作品づくりにチャレンジしてください。あなたの力作を待っています!! 

募集作品 
オリジナルの手芸作品(あみもの、さいほう、ししゅう、ねんど、ビーズなど) 
(1)1年以内につくったもの (2)かならず自分でつくったもの (3)他のコンテストなどで発表したことがないもの 
※(1)(2)(3)すべてにあてはまる作品を送ってください。 

募集部門 
①小学生未満の部(ジャンルは問いません) 
②小学1・2年生 ファッションの部 / ③小学1・2年生 インテリアの部  
④小学3・4年生 ファッションの部 / ⑤小学3・4年生 インテリアの部  
⑥小学5・6年生 ファッションの部 / ⑦小学5・6年生 インテリアの部 

募集期間 
2014年 9月1日(月)~11月30日(日) 

結果発表と賞   入賞作品の発表は2015年・春  入賞作品の展示発表会を行います。 
☆グランプリ・・・1名 
☆各部門優秀賞・・・7名 
☆コンテスト応援会社の特別賞(予定) 

 

【詳しくはこちらまで】 http://npo-handc.jp/index.html